日別アーカイブ: 2006年1月23日

渋谷区 渋谷のねこ

渋谷区のねこ

神社脇の広場でゴロゴロしているねこさん。

渋谷区のねこ

「あら、お客さんでしたか。 これは失礼。」

渋谷区のねこ

「ささ、こちらへどうぞ。」

渋谷区のねこ

「そこでしばらくお待ちください。」

渋谷区のねこ

「・・・・・・・。」

渋谷区のねこ

「願いは神様に伝えました。 幸運を祈りますよ。 では。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 18件のコメント

港区 南青山のねこ

港区のねこ

黒ねこさんの姿を見つけました。

港区のねこ

「何だよ、近くに来るなよ。」

迷惑そうな顔ですき間に逃げ込みます。

港区のねこ

「あっちに行けったら。」

はいはい、分かりました。

港区のねこ

「何だ、ほんとに行くのかよ。」

港区のねこ

「まったく、人間ってヤツは気まぐれだなぁ。」

おいっ Ψ(`Д´)Ψ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 3件のコメント

港区 北青山のねこ

港区のねこ

ねこさんが植え込みでゴソゴソと何かを隠しています。

港区のねこ

「見たな縲怐@今のことは企業秘密だぞ。」

港区のねこ

それは、ネコババと・・・「( ̄_ ̄;)

「シラ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.22 港区 | 4件のコメント