日別アーカイブ: 2006年1月24日

新宿区のねこ

新宿区のねこ

黒ねこさんが歩いてきます。

新宿区のねこ

「何でついて来るんだよ。 迷惑だなぁ。」

新宿区のねこ

そこへ、白黒ねこさんが出てきました。

「あちらさんをあたってみれば。」

新宿区のねこ

なかなか毛並みがお綺麗ですね縲怐B

「まあ、それほどでも・・・」

新宿区のねこ

それにブラックジャックのような模様が何とも・・・。

「お帰りはあちらですっ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

よく見れば階段下にねこさんが居ました。

新宿区のねこ

「いやー、こういう場所はついハマっちまってねぇ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

渋谷区 渋谷のねこ

渋谷区のねこ

遠くにねこさんの姿を発見

渋谷区のねこ

すぐに建物のすき間に逃げ込みます。

渋谷区のねこ

こういうときは、反対側で待機すると大抵顔を覗かせます。

「何でそこにいるの!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント