日別アーカイブ: 2006年1月26日

新宿区のねこ

新宿区のねこ

先ほどの広場に別ねこさんがやって来ました。

新宿区のねこ

「黒さ縲怩Aごろにゃ縲怩I」

新宿区のねこ

「ごろにゃ、ごろにゃ、ごろにゃっ!」

新宿区のねこ

「ミゾに落ちたにゃ縲怐B」

新宿区のねこ

「笑うな、こら縲怐B」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 5件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

とある広場にねこさんの姿がありました。

新宿区のねこ

真ん中に堂々と居座っています。

新宿区のねこ

「でも、こういうときは、ちと隠れるのにゃ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

駐車場でねこさんが寝ていました。

新宿区のねこ

「ん縲怐A誰か来たの縲怐H」

新宿区のねこ

「どっこいしょと」

それにしても、だらしない寝姿だこと。

新宿区のねこ

「ねこが寝込んじゃダメですかぁ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 7件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

サビねこさんの顔が見えています。

新宿区のねこ

「ひょぃっと」

新宿区のねこ

スタスタ

脇目も振らず行ってしまいました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント