日別アーカイブ: 2006年1月27日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

商店街通りからふと見た階段に、ねこさんの姿がありました。

世田谷区のねこ

今回、オチはなしということで・・・。

「どこかのコマーシャルのセリフみたいね。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

階段脇から出てきたねこさん。

新宿区のねこ

周囲の状況をうかがっています。

新宿区のねこ

「今日のごちそうは・・・ありゃ、先客がいたのか。」

新宿区のねこ

「こいつは失礼。」

新宿区のねこ

「どうぞ、先にあさって下さい。」

「( ̄◇ ̄;) ハア、ご親切にどうも。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

ふと見れば、あ縲怩ネ所にねこさんが

新宿区のねこ

居心地悪そうですね。

新宿区のねこ

「余計なお世話です。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 6件のコメント