日別アーカイブ: 2006年1月28日

渋谷区 上原のねこ

渋谷区のねこ

色々な物がごちゃごちゃと置かれた場所でお昼寝。

渋谷区のねこ

「こういう所は落ち着くのねん。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区 上原のねこ

渋谷区のねこ

転がりながら毛繕いをしているねこさん

渋谷区のねこ

ごろーん、ごろーん

渋谷区のねこ

ペロペロ

渋谷区のねこ

「ああ忙しい。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

工事現場のついたてに沿ってねこさんが歩いてきます。

世田谷区のねこ

ついたてに負けない立派なシマ模様?

世田谷区のねこ

ヨコシマ、たそがれ・・・


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ

玄関先の敷石にねこさんが寝ています。

新宿区のねこ

「ここ、気持ちよくて。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント