日別アーカイブ: 2006年1月29日

墨田区 向島のねこ

墨田区のねこ

三毛さんの後を追うように出てきたねこさん

墨田区のねこ

ひどくゆっくりとした足取りです。

墨田区のねこ

「まだまだめげてたまるか。 ネバーギブアップにゃ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 10件のコメント

墨田区 向島のねこ

墨田区のねこ

散策中の三毛ねこさん

墨田区のねこ

よそ見しながら横断すると危ないよ。

墨田区のねこ

「そりゃ分かってますけど、他にも色々と
 気にしなきゃいけない事があるのよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 3件のコメント

渋谷区 上原のねこ

渋谷区のねこ

ねこさんが階段を一段占領して寝そべっています。

渋谷区のねこ

日当たり良好、昼寝専用のベッドですね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ

三毛ねこさんの下に、別のねこさんがいます。

渋谷区のねこ

静かに目を閉じて何を想うのでしょうか。

渋谷区のねこ

「ココロざしで腹は膨らまぬ、せめて目ざしが・・・。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区 上原のねこ

渋谷区のねこ

ねこさんがちょこんとお座り

渋谷区のねこ

足元はちょっと散らかってますが

渋谷区のねこ

その志は、はるか彼方を指しているのです。

「ああ、ねこ缶・・・。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント