日別アーカイブ: 2006年1月30日

墨田区 向島のねこ

墨田区のねこ

ここで何をしているんですか?

「ビクッ!」

墨田区のねこ

「逃げろーっ!」

墨田区のねこ

「何にもしてないよ縲怩セ。」

だったら逃げなくても・・・f(^_^;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 5件のコメント

墨田区 向島のねこ

墨田区のねこ

通りを見渡す塀の上で、ねこさんがまったり。

墨田区のねこ

手前にくくりつけられた板には爪研ぎ跡が・・・
これ、ねこさん用ですか?

墨田区のねこ

「にゃーっす!」

墨田区のねこ

植木鉢の固定用みたいですが・・・

「バレたか。」 ペロン


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 2件のコメント

墨田区 向島のねこ

墨田区のねこ

おさんぽねこさんを発見

墨田区のねこ

「あら、どちら様?」

墨田区のねこ

綺麗なねこさん、是非アップで撮らせて下さい。

墨田区のねこ

オッドアイが印象的なねこさんでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 8件のコメント

墨田区 向島のねこ

墨田区のねこ

車の下に隠れているねこさんがいました。
そこにいてもつまらないから出ておいでよ。

墨田区のねこ

「はいはい、何をするおつもり?」

墨田区のねこ

ちょうど花が咲いているので一緒に記念写真


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 3件のコメント