月別アーカイブ: 2月 2006

渋谷区 上原のねこ

渋谷区のねこ

路地にやってきたねこさん
出会い頭に立ち止まります。

渋谷区のねこ

「やっぱり帰ろう。」

そのまま引き返してしまいました。

渋谷区のねこ

「ただいま縲怐v

「あら、お早いお帰りで」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区 上原のねこ

渋谷区のねこ

ねこさんが道に座り込んでいると
向こうから犬がやって来ました。

渋谷区のねこ

「吠えられる前に消えるべ」

渋谷区のねこ

敷地の中でしばしの時を過ごします。

渋谷区のねこ

「もう行ったかな・・・なんだお前は!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区 富ヶ谷のねこ

渋谷区のねこ

毛の長いもっさりとしたねこさんがいました。

渋谷区のねこ

「なんだあんたは。」

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ

すごいお腹ですね。

渋谷区のねこ

「にゃにぃ縲怐v

渋谷区のねこ

「食らえ、ねこキーック!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 7件のコメント

渋谷区 上原のねこ

渋谷区のねこ

窓辺にねこさんの姿を見つけました。

渋谷区のねこ

網戸のせいで紗がかかったようですね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区 西原のねこ

渋谷区のねこ

商店街を見つめるねこさん

渋谷区のねこ

模様の感じがなんだかピカソ顔


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント