月別アーカイブ: 2月 2006

杉並区のねこ

杉並区のねこ

前方になにやらうごめく物体が

杉並区のねこ

ごろ縲怩Aごろ縲怩

杉並区のねこ

それにしても、ご立派ですね。

杉並区のねこ

「タマタマです。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ

ご飯待ちのねこさんたち

「メシー マダ縲怎€?」

杉並区のねこ

「今日のご飯は何かなぁ。」

「サバ縲怐H」

杉並区のねこ

「ハラペコー、ボクー」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 8件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ

白ねこさんがたたずんでいます。

杉並区のねこ

そっと接近

杉並区のねこ

姿勢を低くするときに音を立ててしまいました。

「おぢさんが転んだ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

白黒ねこさんがやってきました。

世田谷区のねこ

黒婆ちゃんの息子さんです。

世田谷区のねこ

ちょっと遠慮があるようですね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

遠くからじっと様子見をしているねこさん。

世田谷区のねこ

近づくとちょっと逃げて、また見つめます。

世田谷区のねこ

またまた、ちょっと逃げ。

世田谷区のねこ

逃がしませんよ縲怐@Zoom Zoom Zoom♪


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント