日別アーカイブ: 2006年2月1日

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

ボンネットに座るねこさん

墨田区のねこ

軽い身のこなしはさすがですね。

墨田区のねこ

首のあたり、怪我をしているようです。

墨田区のねこ

「生きるって大変、でも負けないよ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 10件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

ねこさんが覗いているのが分かりますか?

墨田区のねこ

「ここで縲怩キ。」

墨田区のねこ

「どちらかと言えば、花の陰の方がいいかなぁ?」

墨田区のねこ

「にゅ縲怩v

花と一緒に伸びなくても・・・ ヾ(⌒▽⌒)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 5件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

ぶらぶらとやって来たねこさんが、道路脇の
生け垣の中に入り込むのを目撃しました。

墨田区のねこ

早速見てみると、用足し後の後始末の真っ最中

「覗かないでよ! エッチね。」

墨田区のねこ

「まったく、油断もスキもないんだから縲怐B」

墨田区のねこ

「ふーんだ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 4件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

のっそりと現れたねこさん。

墨田区のねこ

毛が長いと俊敏な感じがしませんね。

「先入観で語るなよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 4件のコメント