日別アーカイブ: 2006年2月2日

墨田区 墨田のねこ

墨田区のねこ

「異常はないかな、くんくん」

匂いを嗅いで点検中のねこさん

墨田区のねこ

「ややっ!」

墨田区のねこ

「第一警戒態勢!」

表情が厳しくなりました。

墨田区のねこ

はるか向こうのねこさんに気づいた模様


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 3件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

おっかの上縲怐Aひんなげしぃの花で縲怐

墨田区のねこ

車にポピー!

「あんた、頭サビてない??」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 8件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

三毛ねこさんを撃退して一安心

墨田区のねこ

「さてと、昼寝でもするか。」

墨田区のねこ

平和な一時が訪れました。

めでたし、めでたし・・・ 腹でたし 「( ̄縲怐P;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 4件のコメント

墨田区 東向島のねこ

墨田区のねこ

アパートの前でまったりしているねこさん
しかし、その背後には別ねこさんの姿

墨田区のねこ

「じー・・・。」

何だか嵐の予感が・・・

墨田区のねこ

突如として茶ねこさんに挑みかかる三毛ねこさん

墨田区のねこ

茶ねこさんのクロスパンチが脳天に炸裂

「ぱっかーん!」

墨田区のねこ

「こりゃ参った!」

墨田区のねこ

「悔しいわ、悔しいわ、何だかとっても悔しいわ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 7件のコメント