日別アーカイブ: 2006年2月3日

墨田区 墨田のねこ

墨田区のねこ

あわただしく通り過ぎる人間たち

墨田区のねこ

「ねこは一日寝て暮らす。」

墨田区のねこ

「一緒に寝ない?」

墨田区のねこ

「一度だけの人生、悔いのないようにね。」

「( ̄◇ ̄;) アイアイサー!


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 5件のコメント

墨田区 墨田のねこ

墨田区のねこ

半分開いたシャッターの奥にねこさんがいました。

墨田区のねこ

「こんな時刻に何でしょう?」

顔を出すねこさん。

墨田区のねこ

まだ誰もいない、商店街の朝のことでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 3件のコメント

墨田区 墨田のねこ

墨田区のねこ

ねこさんが、家の裏を覗いていました。

何があるのかと思えば・・・。

墨田区のねこ

覗くねこさんの視線の先には
きれいな白ねこさんが居ました。

墨田区のねこ

「こにゃにゃちは縲怐v

「いやーん。」

墨田区のねこ

「誘っておいてそれはないだろ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 4件のコメント

墨田区 墨田のねこ

墨田区のねこ

前エントリーで現れたねこさんです。

墨田区のねこ

「そんなに見つめられたら、困っちゃうな縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 4件のコメント