日別アーカイブ: 2006年2月4日

中野区 中野のねこ

中野区のねこ

バイクに乗ってまったりねこさん

中野区のねこ

あ縲怩ꀀ、毛繕いをしたな縲怐B (¬_¬)・・・ じとー

中野区のねこ

「居心地がいいんだもん。」

中野区のねこ

「このくらい大目に見てよ。」

中野区のねこ

「大目にね。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント

中野区 中野のねこ

中野区のねこ

「あ縲怩ꀀ縲怩ꀀ縲怐v

中野区のねこ

にんまり

中野区のねこ

「撮るなよ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 8件のコメント

中野区 中野のねこ

中野区のねこ

公園に置かれた座椅子の上で、大小2匹の
ねこさんが並んでお昼寝をしていました。

中野区のねこ

大きい方のねこさん、ぐっすり寝ています。

中野区のねこ

小さい方のねこさんも気持ちよさそう

中野区のねこ

「くわーっ」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 6件のコメント

墨田区 八広のねこ

墨田区のねこ

自動販売機の後ろにねこさんが居ます。

墨田区のねこ

すき間から覗きっこ

墨田区のねこ

ちゃんと見れば、なかなか姿のヨイ子です。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 5件のコメント