日別アーカイブ: 2006年2月5日

中野区 中野のねこ

中野区のねこ

建物のすき間にねこさんが居ます。

中野区のねこ

お食事中でしたか。

中野区のねこ

はいポーズ

「もう食べていいですか。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区 中野のねこ

中野区のねこ

ニャートラマン、花にパンチ!

中野区のねこ

「スペシウム光線!」

ミーーーーー!

中野区のねこ

「ニャートラマンはその姿では地球上に
 3分間しか居られないのだ。」

「ジュワッ!」

中野区のねこ

「何ちゅうセリフ付けるんじゃ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 8件のコメント

中野区 中野のねこ

中野区のねこ

チャー子さん

中野区のねこ

チャー子さん、こっちを向いて!

中野区のねこ

「あたし、花より団子なのよねー。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント

中野区 中野のねこ

中野区のねこ

「あっ! そこに居るのはチャー子さん。」

中野区のねこ

「チャー子さん、待っていてくれ。」

中野区のねこ

「よーし、行くぞっ!」

中野区のねこ

「チャー子さん、君に赤いバラを届けてあげるよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 8件のコメント