日別アーカイブ: 2006年2月6日

中野区 新井のねこ

中野区のねこ

首輪をした子ねこが遊んでいました。

中野区のねこ

道路でコロン 兄弟の黒子ねこも出てきました。

中野区のねこ

「コロン、コロン、にゃっ!」

中野区のねこ

ゴミ収集車がやってきた。 子ねこちゃん気をつけて

中野区のねこ

「はーい。」

道脇でお行儀良く、車が通り過ぎるのを待ちました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント

中野区 新井のねこ

中野区のねこ

路地の奥でねこさん達がたまっています。

中野区のねこ

「あら大変、逃げなくちゃ!」

中野区のねこ

「ほにゃ縲怩v

中野区のねこ

「何してるの、早く逃げなさい!」

「ほわ縲怩「?」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区 中野のねこ

中野区のねこ

門の所でねこさんに出会いました。

中野区のねこ

「出かけようと思ったのに縲怐v

そんなに恐い顔しないで。

中野区のねこ

はい、いいお顔ができました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント

中野区 中野のねこ

中野区のねこ

おーい、お嬢さ縲怩

「な縲怩ノ縲怐H」

中野区のねこ

お嬢さん

「何なのよ?」

中野区のねこ

そこのお嬢さん

「だから何なんだってば?」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント