日別アーカイブ: 2006年2月7日

中野区 野方のねこ

中野区のねこ

道端にねこさんの姿が見えました。

中野区のねこ

わずかな土を楽しむかのように座っています。

中野区のねこ

「見られていると落ち着かないし。」

中野区のねこ

「どっかに行くし。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区 新井のねこ

中野区のねこ

子ねこたちと遊んでいると、どこからともなく
三毛ねこさんがやって来ました。

中野区のねこ

「楽しそうね。」

中野区のねこ

「あたしも友達がほしいな縲怐v

遠慮なくどーぞ

中野区のねこ

「よろしくねっ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 6件のコメント

中野区 新井のねこ

中野区のねこ

自動車の下から体の大きなねこさんが現れました。

中野区のねこ

「うわ縲怐Aすんげ縲怐I」

「失礼ね! あなた、どこの子!?」

中野区のねこ

「行くわよ縲怩チ!」

中野区のねこ

ポリポリポリポリポリポリポリポリ
かいかいかいかいかいかいかい

中野区のねこ

「今日はこの辺で勘弁しとくわ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 6件のコメント

中野区 新井のねこ

中野区のねこ

虫を狙うねこさん

中野区のねこ

「何してるの縲怐H」

中野区のねこ

「あー、なんだこれー」

中野区のねこ

「邪魔しないでよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント