日別アーカイブ: 2006年2月8日

千代田区のねこ

千代田区のねこ

ねこさんがこちらの様子を見ています。

「ご飯を持ってきたのかい?」

千代田区のねこ

「どれどれ、確認に行こうか。」

千代田区のねこ

「うーむ、食べ物の匂いがしないな。」

千代田区のねこ

「顔を洗って出直すとするか。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 4件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ

ステージのような場所にたたずむねこさん

千代田区のねこ

じっと待っています。

千代田区のねこ

「あっ、あの足音は・・・。」

どうやら待ち人が来たようです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 5件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ

公園内を巡回するねこさん

千代田区のねこ

ゆっくり歩いても、シャッター速度が遅いのでブレブレ

千代田区のねこ

池の畔で立ち止まりました。

「おっ、あそこに人間がいるな。」

千代田区のねこ

「ああ、ここにもいたのね。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 3件のコメント

中野区 野方のねこ

中野区のねこ

風に吹かれてねこさんが一匹

中野区のねこ

ドンガードンガラガッタ、ドンガードンガラガッタ
サビねこ様のお通りだい♪


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 6件のコメント

中野区 野方のねこ

中野区のねこ

ねこさんが門扉をくぐって出てきました。

中野区のねこ

どちらへお出かけですか?

中野区のねこ

「あらっ、財布を忘れた!」

中野区のねこ

「これは大変」

中野区のねこ

「かあさ縲怩I」

あんたはサザエさんか?


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント