日別アーカイブ: 2006年2月9日

練馬区 春日町のねこ

練馬区のねこ

「わぉー」  「うぎゃおーっ!」

練馬区のねこ

唸りながらにらみ合うねこさんたち。

・・・と、そこへ

練馬区のねこ

「あなたー、ごはんよーっ!」

練馬区のねこ

「はーい。 じゃあ今日はここまでっていうことで。」

練馬区のねこ

「ねえ、おいらの好きなおかか、一杯かけてくれたー?」

「勝負に勝って、戦に負けるとはこのことか・・・」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 4件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ

枯葉の上にうずくまるねこさんがいました。

千代田区のねこ

「ええ縲怐A差し入れは何とぞ私に・・・。」

千代田区のねこ

「にゃにぃ縲怐I」

千代田区のねこ

「抜け駆けするんじゃないわよっ!」

「しょえ縲怩チ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 3件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ

「おいおい、何をしてるんだ。」

千代田区のねこ

「寝込んでいても何も問題は解決しないぞ。」

千代田区のねこ

「おいっ、いいかげんに起きろ!」

千代田区のねこ

「さあ、高い理想を持って生きるんだ!」

千代田区のねこ

「空からねこ缶が降ってくるのか!?」

「あのね・・・。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 7件のコメント

千代田区のねこ

千代田区のねこ

黒ねこさんも植え込みから出てきました。

千代田区のねこ

「ねぇ、何か持ってないの?」

残念ながら・・・σ(^◇^;)

千代田区のねこ

「あ縲怩Aあ縲怩v

千代田区のねこ

「これがホントの鳴き寝入り」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.17 千代田区 | 4件のコメント