日別アーカイブ: 2006年2月10日

練馬区 田柄のねこ

練馬区のねこ

玄関のガラス越し
下駄箱の上に暖かで幸せそうな
ねこさんの姿がありました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 5件のコメント

練馬区 北町のねこ

練馬区のねこ

緑道の植え込みの中にねこさんが隠れています。

練馬区のねこ

反対側から覗いてみました。

練馬区のねこ

「むう・・・。」

練馬区のねこ

「逃げなきゃ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 4件のコメント

奥多摩町 棚澤のねこ

奥多摩市のねこ

多摩川沿いの集落に、ねこさんの姿を見つけました。

奥多摩市のねこ

「あれま縲怐Aどこから来やさったのかね。」

奥多摩市のねこ

「とにかくこちらにどうぞ。」

奥多摩市のねこ

「とりあえず歓迎のポーズ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.05 奥多摩町 | 2件のコメント

練馬区 田柄のねこ

練馬区のねこ

駐車場には定番のねこさん

練馬区のねこ

「何しに来たんですか。」

練馬区のねこ

「車の持ち主に言いつけますよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 4件のコメント

練馬区 春日町のねこ

練馬区のねこ

縁側の下にねこさんが座っています。

練馬区のねこ

こういう光景は都心では少なくなりました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 2件のコメント