日別アーカイブ: 2006年2月12日

江戸川区 北小岩のねこ

江戸川区のねこ

「ピーポー ピーポー」

パト柄ねこさんが急行してきました。

江戸川区のねこ

「ここで何をしているんですか?」

江戸川区のねこ

「お名前は? 住所は? 職業は?
 電話番号は? 年齢は? ・・・」

江戸川区のねこ

「カバンの中身も見せていただけませんか?」

もう勘弁して下さ縲怩「! (^Д^;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 8件のコメント

江戸川区 北小岩のねこ

江戸川区のねこ

「あー、もしもし、そこの人」

江戸川区のねこ

「何かお忘れではないですか。」

江戸川区のねこ

「もしかして、忘れてないとでも!?」

江戸川区のねこ

「ぐれてやる、ぐれてやる、ぐれてやるっ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 4件のコメント

江戸川区 北小岩のねこ

江戸川区のねこ

ひさしの上でねこさんが寝ています。

江戸川区のねこ

頭のてっぺんを下に向けるポーズは
かなり安心していると見受けました。

江戸川区のねこ

「そんなこと言われると寝にくいじゃない。」

江戸川区のねこ

では、遠くから見守ることにしましょう。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 4件のコメント

江戸川区 北小岩のねこ

江戸川区のねこ

ねこさんが怪訝な顔で見つめています。

江戸川区のねこ

「見たことない人間だ。 気をつけよう。」

江戸川区のねこ

車庫に隠れて、なお監視します。

江戸川区のねこ

ちょっと目を離したら、あれ? さっきと違う顔

江戸川区のねこ

2匹いたんですね。

「交代要員にゃ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 4件のコメント