日別アーカイブ: 2006年2月13日

江戸川区 北小岩のねこ

江戸川区のねこ

たくさん置かれた物のすき間を縫って
ねこさんがお散歩をしていました。

江戸川区のねこ

「予定コース変更」

江戸川区のねこ

「こっちには来られないでしょ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 2件のコメント

江戸川区 北小岩のねこ

江戸川区のねこ

駐車場の真ん中で丸まっているねこさん。

江戸川区のねこ

いつも言ってるように、そこは危ないってば!

江戸川区のねこ

「ここならいいってか?」

江戸川区のねこ

「でも、もう一歩」

江戸川区のねこ

「へへぇ」

どうして広い所が好きなのかねぇ 「( ̄_ ̄;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 5件のコメント

江戸川区 北小岩のねこ

江戸川区のねこ

ご飯待ちしていたねこさん、こちらにやって来ました。

江戸川区のねこ

「ねえ、それなあに?」

江戸川区のねこ

「うまそうだな、なめてもいい?」

これはダメ! 凸(`Д´)Ψ

江戸川区のねこ

「なんだよ。 がっかり。」

江戸川区のねこ

「あ縲怩ꀀ縲怐A果てしない縲怐A夢を追い続け縲怐v

江戸川区のねこ

「裏切りの言葉に縲怐v

今日は長めに歌っています。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 6件のコメント

江戸川区 北小岩のねこ

江戸川区のねこ

ご飯待ちのねこさんと、そこへやって来たねこさん

「今日のご飯はまだですか?」

「なんだか遅れているようですよ。」

江戸川区のねこ

「きっとごちそう作ってるんだな。」

江戸川区のねこ

「まだかな縲怐Aわくわく。」

江戸川区のねこ

「やっぱりダメ、次に行きます。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 5件のコメント