日別アーカイブ: 2006年2月14日

葛飾区 鎌倉のねこ

葛飾区のねこ

ねこさん柄のカーペットの上に
本物のねこさんがいました。

葛飾区のねこ

「似合ってなくて悪かったね。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区 鎌倉のねこ

葛飾区のねこ

窓の中にねこさんの姿が見えます。

葛飾区のねこ

おーい、ねこさーん!

「あらっ、あの声は誰かしら?」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

葛飾区 鎌倉のねこ

葛飾区のねこ

歩道をやって来たねこさん。

葛飾区のねこ

「何だか散らかってるなぁ。」

葛飾区のねこ

「こっちの方がきれいでいいや。」

葛飾区のねこ

そこを歩くときは自動車に気をつけてね。

「あにゃ!?」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区 鎌倉のねこ

葛飾区のねこ

毛繕い中のねこさんがいます。

葛飾区のねこ

なんだかお腹が垂れているような・・・。

葛飾区のねこ

「それはあなたの気のせいです。
 独りよがりの邪推はいけません。
 信じる者は救われるのにゃあ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 8件のコメント