日別アーカイブ: 2006年2月15日

葛飾区 青戸のねこ

葛飾区のねこ

周囲より一段高い場所に座るねこさん

葛飾区のねこ

時々毛繕い

葛飾区のねこ

「お待ちしておりました。
 ドビーめにございます。」

いまさらポッターづいている今日この頃です。 σ(^◇^;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 4件のコメント

葛飾区 青戸のねこ

葛飾区のねこ

道を急ぐねこさんがいました。

葛飾区のねこ

君は、もしかしてマルフォイ君?

葛飾区のねこ

「ドラネコ・マルフォイと呼んでくれ。 で、何か?」

いえ、声をかけただけです。 (^^ゞ

葛飾区のねこ

「これだからマグルは嫌いなんだ。
 マグロはないのか、マグロは!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 2件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ

三毛さん、お仕事を始めると表情が変わりました。

葛飾区のねこ

「未確認飛行物体接近中 警戒態勢!」

葛飾区のねこ

「領域内進入  スクランブル発進!」

葛飾区のねこ

「警告! 直ちに着陸しなさい。」

「従わないなら実力行使しますよっ!」

バシッ!

葛飾区のねこ

「ひぃ縲怐@参った!」

「心配無用、峰打ちよ。
 ここには二度と来ない事ね。」

葛飾区のねこ

「小さな畑だけどしっかり守るわよ、ご主人様。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 9件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ

塀をすり抜けて三毛ねこさんが出てきました。

葛飾区のねこ

「ひょいっと。」

葛飾区のねこ

「これからお仕事なの。」

葛飾区のねこ

「ここが仕事場よ。」

葛飾区のねこ

「さてと、準備完了!」

次回は三毛さんお仕事編です。 お楽しみに。 (⌒▽⌒)」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 7件のコメント