日別アーカイブ: 2006年2月16日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

塀の陰に隠れて安心しているようですが

世田谷区のねこ

「あっ! 見られてたの?」

だあれもいないと思っていても
どこかでどこかでエンゼルが♪


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

道脇の生け垣の中にねこさんが隠れています。

世田谷区のねこ

まだ幼さの残る三毛さんです。

世田谷区のねこ

ピンクのお鼻がかわいいですね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 8件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

坂道の途中で出会ったねこさん。

世田谷区のねこ

寄ってこられると撮りにくいんですけどね。

世田谷区のねこ

「遊んでよ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

葛飾区 青戸のねこ

葛飾区のねこ

ねこさんが毛繕いをしています。

葛飾区のねこ

もう一匹も出てくるなり毛繕い

葛飾区のねこ

「じゃあ、他に何をしろと・・・。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 4件のコメント