日別アーカイブ: 2006年2月17日

足立区 千住のねこ

ねこ

エアコンの置き台にねこさんが登っています。

ねこ

気持ちよくお昼寝をしています。
よく見れば2匹いるようですね。

ねこ

しっぽだけが風もないのにブーラブラ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 5件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

ねこさんが朝の見回りをしています。

世田谷区のねこ

「なに、写真撮るの?」

世田谷区のねこ

「それじゃあ、こっちに来て。」

世田谷区のねこ

「ここでお願いします。」

ツツジの咲き誇る5月のある日でした。

現在の在庫期間は相変わらず9ヶ月
目指せ! 在庫削減! Ψ(`Д´;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

民家にポツリとたたずむねこさん

世田谷区のねこ

あくびをすれば牙の無い、お年寄りのねこさんです。

世田谷区のねこ

お健やかに長生きしてね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 8件のコメント