日別アーカイブ: 2006年2月18日

足立区 千住のねこ

ねこ

駐輪場に居た野良らしいねこさん

ねこ

「こらこら、お前まで寄ってくるんじゃない。」

先ほどからついてきたねこさんがしゃしゃり出ます。

ねこ

「ひょえ縲怩チ!」

ねこ

「あら、あの人は・・・ひそひそ」

騒ぎを聞いて他のねこさんたちも出てきました。

ねこ

「お待たせ縲怐Aさあ行きましょう。」

ねこ

「おいらもお近づきにないたいわぁ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 3件のコメント

足立区 千住のねこ

ねこ

ねこさんが駐ねこ中

ねこ

「どちら様ですかぁ縲怐H」

ねこ

「とりあえず、ついていきますにゃ。」

ねこ

「そろそろ何か出てきてもいい頃ですにゃ。」

ねこ

「ねぇ、まだですかぁ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 4件のコメント

足立区 千住のねこ

ねこ

「今日はろくな物がないなぁ。」

ねこ

「ちょっと一休み・・・なんだよ。」

ねこ

「ろくに休ませてもくれないのか。」

ねこ

「いつまでも見てるんじゃない。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 3件のコメント

足立区 千住のねこ

ねこ

こちらは駐車場の隅で寝ているねこさん

ねこ

ポリ袋の中のタワシは何なのでしょうね。

ねこ

「ワタシは知りません。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 3件のコメント