日別アーカイブ: 2006年2月19日

足立区 千住大川町のねこ

ねこ

大きな家からねこさんが出てきました。

ねこ

目的はゴミ置き場でしょうか。

ねこ

と思ったら手前でクルリと反転

ねこ

「ねこの目のよ縲怩ノ気まぐれよ♪」

ララララララ・ランラン♪


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 2件のコメント

足立区 千住大川町のねこ

ねこ

ねこさんが道の真ん中にのんびりと座っていました。

ねこ

自転車が通り過ぎるとまた真ん中に出てきます。

ねこ

ごろ縲怩

ねこ

ニャンコがコロコロ、ニャングリコ縲怐


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 4件のコメント

足立区 千住大川町のねこ

ねこ

車庫からうなり声が聞こえたので覗いてみると
3匹のねこさんたちがにらみ合っていました。

ねこ

「よそ者はすっこんでろ!」

ねこ

黒ねこさんは目だけが怪しく光っていました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 3件のコメント

足立区 千住のねこ

ねこ

植木鉢の陰にねこさんが隠れています。

ねこ

でも、最初からバレバレ

ねこ

「隠れてたんじゃないのっ!
 まったく何言ってんだか。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 3件のコメント