日別アーカイブ: 2006年2月20日

足立区 千住大川町のねこ

ねこ

写真ではほとんど見えませんが
画面中央やや左寄りにねこさんが居ます。

ねこ

のんびりしている所、お邪魔します。

ねこ

「あら、何よ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 3件のコメント

足立区 千住元町のねこ

ねこ

ちょこんと座ってこちらを見ているねこさん。

ねこ

「怪しい人だな。」

ねこ

「でも、ちょっと興味あり。」

先ほどのねこさんと同じ名札
「COCOA」ちゃんとあります。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 7件のコメント

足立区 千住元町のねこ

ねこ

自転車の荷台にねこさんが乗っています。

ねこ

おとなしく座っていますね。

ねこ

名札によれば、MILKちゃんという名前だそうです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 4件のコメント

足立区 千住元町のねこ

ねこ

「あらま」

ねこさんが固まっています。

ねこ

「なになに、いったいどうした。」

別のねこさんが出てきました。

ねこ

「あっらー!」  「おおー!」

いったいどうしたのか、こっちが聞きたい。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 4件のコメント