日別アーカイブ: 2006年2月21日

足立区 千住柳町のねこ

ねこ

ねこさんが飼い主について外に出てきました。

ねこ

掃除をする飼い主を見つめるねこさん。
平穏な日々を暮らしているねこさんは
穏やかな眼差しをしているのでした。

レスが遅れており申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さい。 m( _ _ )m


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 5件のコメント

足立区 千住柳町のねこ

ねこ

ゴミをあさるねこさんがいます。

ねこ

「むしゃむしゃ、今日はなんとかありつけたわい。」

ねこ

「さっきから何見てるんだ。」

ねこ

「こんな姿でもな、生きたいんだよ。 分かるだろ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 24件のコメント

足立区 千住大川町のねこ

ねこ

見返りの三毛

ねこ

にらみのキジトラ

ねこ

居直りのサバ白

ねこ

さてドン尻は鉢割れの白黒

1つ路地で出会ったねこさんたちです。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 4件のコメント

足立区 千住大川町のねこ

ねこ

「はにゃっ!」

出会い頭にビックリ顔

ねこ

「ふにゃ縲怐H」

木の陰から覗いて不審顔

ねこ

「ほにゃ縲怐v

終始真ん丸目のねこさんでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 3件のコメント