日別アーカイブ: 2006年2月22日

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

前方にねこさんの姿が見えました。

中野区のねこ

まだ幼いねこさんです。

中野区のねこ

「おじさん、どうしてここに来たの縲怐H」

それは、君に会うためだよ。 (⌒ー⌒)

中野区のねこ

「どうしてそんなにペッタンコなの?」

それは、君の顔をよ縲怩ュ見るためだよ縲怩B (⌒¬⌒)

何だか怪しいおじさんになってます。σ(^◇^;)

可愛いので次回に続きます。 (⌒▽⌒)」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント

渋谷区 幡ヶ谷のねこ

渋谷区のねこ

道脇にねこさんの姿がありました。

渋谷区のねこ

「右や縲恪カの旦那様縲怐v

渋谷区のねこ

「へっ!?」

渋谷区のねこ

「なんてセリフ付けるのよ縲怐B」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント

渋谷区 幡ヶ谷のねこ

渋谷区のねこ

向こうからやって来たねこさんと出会いました。

「お、これはいかん!」

渋谷区のねこ

くるりと回って後戻り

渋谷区のねこ

「ついてこないでくれよ!」

渋谷区のねこ

「まだ見てるし。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント

足立区 千住のねこ

ねこ

建物のすき間から、ねこさんが現れました。

ねこ

商店街から少し離れた路地は静かな時刻をむかえています。

ねこ

「お陰様で何とか暮らしていますよ。」

ねこ

そう言い残すと、ゆっくりと去っていきました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 6件のコメント