日別アーカイブ: 2006年2月23日

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

「え縲怩「、控え縲怩「!」

中野区のねこ

「御簾の向こうにおわすお方をどなたと心得る!」

中野区のねこ

「あ、誰もいませんでした。 私のミスです。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

お出かけ直前のねこさんに出会いました。

中野区のねこ

「あれ縲怐A今日はもしかして厄日かなぁ?」

中野区のねこ

「こんな日はこたつで過ごすとしよう。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

道の隅を歩いてきたねこさん

中野区のねこ

たくさんの花のあるお宅に入り込みました。

「くんくん、いい匂いだ。」

中野区のねこ

「さてと、毛繕いでも始めるか。」

中野区のねこ

「あう縲怐Aしょっぱい!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

段差のある所で、変なポーズ

「それでは、しゅっぱ縲怩ツ!」

中野区のねこ

ゴチン!

中野区のねこ

「えーん、痛いよぉ縲怐I」

中野区のねこ

「・・・っていうのは、うっそぴょ縲怩I」

中野区のねこ

ああ、愉快愉快。 ペロペロペロリーン

すっかり遊ばれてしまいました。σ(^◇^;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント