日別アーカイブ: 2006年2月24日

渋谷区 西原のねこ

渋谷区のねこ

それでは後ろのねこさんに行きます。

渋谷区のねこ

ちょっと目つきがきついですね。

渋谷区のねこ

「そんなこと言われても困るんだよね。」

渋谷区のねこ

でも、真ん丸目になればいい顔じゃないっすか。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント

渋谷区 西原のねこ

渋谷区のねこ

2匹のねこさんたちを確認しました。

渋谷区のねこ

まずは手前のねこさんから

渋谷区のねこ

アップで撮らせて下さいね。

渋谷区のねこ

「やなこった。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区 本町のねこ

渋谷区のねこ

駐車場にねこさんの姿があります。

渋谷区のねこ

のんびりとしていますね。

渋谷区のねこ

「そうでもないんだけど。」

渋谷区のねこ

「少しは察しろよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区 本町のねこ

渋谷区のねこ

ねこさんが出てきました。

渋谷区のねこ

何だかしょぼくれてますね。

渋谷区のねこ

どうかしたんですか?

「最近、歳を感じてねぇ。」

渋谷区のねこ

姿勢を正せば、まだまだいけるじゃないですか。

「そうかぁ」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント