日別アーカイブ: 2006年2月26日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

白黒ねこさんがやってきました。

世田谷区のねこ

黒婆ちゃんの息子さんです。

世田谷区のねこ

ちょっと遠慮があるようですね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

遠くからじっと様子見をしているねこさん。

世田谷区のねこ

近づくとちょっと逃げて、また見つめます。

世田谷区のねこ

またまた、ちょっと逃げ。

世田谷区のねこ

逃がしませんよ縲怐@Zoom Zoom Zoom♪


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

「歳を取ると直に座るのはこたえてねぇ
 柔らかいものの上が一番だよ。」

世田谷区のねこ

「でもまだまだ、若いモンには負けんよ。」

この婆ちゃんとの付き合いも何年になるか

世田谷区のねこ

病気で耳の毛もすっかり抜けちゃったね。
もうかゆくはないのかい。

婆ちゃんってば・・・。

いつのまにか、寝込んでいました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 8件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ

公園のベンチの下にいたねこさん

世田谷区のねこ

なんだか浮かない表情ですね。

世田谷区のねこ

 それもそのはず、ベンチの上は
大婆ちゃんが押さえているのでした。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ

前エントリーの三毛ねこさんは階段の上に

杉並区のねこ

そこから隣の塀の上に飛び移ります。

杉並区のねこ

ちょっと不思議なオブジェ風

杉並区のねこ

やっぱり、この姿は素敵ですね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント