月別アーカイブ: 3月 2006

渋谷区 本町のねこ

渋谷区のねこ

アパート前にポツリと座るねこさん

渋谷区のねこ

「むふっ」

渋谷区のねこ

「ふっふっふっふっ」

思い出し笑い中


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 13件のコメント

渋谷区 本町のねこ

渋谷区のねこ

道を横切るねこさんがいます。

渋谷区のねこ

だんだん姿勢が低くなって

渋谷区のねこ

パタン  「受け身っ!」

渋谷区のねこ

「見たにゃ縲怐I 悪いけど眠ってもらうにゃ
 あなたはだんだん眠くなるぅぅぅ縲懊€懊€怐v

渋谷区のねこ

クイッ、クイッ!

渋谷区のねこ

「くか縲怩チ!」

それって催眠術? 睡眠術? 「( ̄_ ̄;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 9件のコメント

渋谷区 本町のねこ

渋谷区のねこ

坂道を登ってきたねこさん

渋谷区のねこ

目の前を通り過ぎて行きます。

渋谷区のねこ

そのままアパートの方向へ

渋谷区のねこ

「おっと、急げ急げ」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ

「あなた、お帰りなさ縲怩「。」

杉並区のねこ

「ご飯にする縲怐H お風呂にする縲怐H」

杉並区のねこ

「それとも寝る縲怐H」

杉並区のねこ

「パクリだこりゃ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 7件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ

エアコンの室外機の上は、ねこさんの好きな場所
ここに乗られることはハナから想定内のようです。

杉並区のねこ

先ほどから毛繕いに余念がありません。

杉並区のねこ

「人間さんよありがとさん。 ちょいと昼寝をさせてもらうよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 9件のコメント