日別アーカイブ: 2006年4月1日

渋谷区 本町のねこ

渋谷区のねこ

お食事中のねこさんがいました。

渋谷区のねこ

「おいっ、何をするんだ!」

「油断もスキもありゃしないんだから。」

渋谷区のねこ

「こっちを向いて食べよう。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント

渋谷区 本町のねこ

渋谷区のねこ

壁の穴にはまり込んでいるねこさん。

渋谷区のねこ

「何だか散らかってるのね。」

渋谷区のねこ

「これみんな、あんたたち人間のせいだからね。」

渋谷区のねこ

「帰ってくるまでに片づけておきなさいよ。」

あ、あの縲怐@「( ̄_ ̄;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 14件のコメント

渋谷区 本町のねこ

渋谷区のねこ

ねこさんが門扉の下をくぐり抜ける所を目撃

渋谷区のねこ

「ふう、ここまでくれば一安心だな。」

渋谷区のねこ

安心するのはまだ早いと思うよ。

「げっ! マジすか。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区 本町のねこ

渋谷区のねこ

玄関前に置かれたご飯を食べるねこさん

渋谷区のねこ

無我夢中で食べ続けています。

渋谷区のねこ

なくなると、今度は下に置かれた皿へ
よっぽどお腹が空いていたんですね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント