日別アーカイブ: 2006年4月2日

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

例によって室外機にねこさんが乗っています。

中野区のねこ

「やあ、いらっしゃい。」

中野区のねこ

「ねこぴょんっと!」

中野区のねこ

「さあ、おみやげはあるのかな縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

向こうからねこさんがやって来ます。

中野区のねこ

「先にデザートをいただくとするか。」

中野区のねこ

「あっ、これはいかん。」

中野区のねこ

「おいらのご飯を持って行くにゃ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

ゴミ置き場にのっそりと現れたねこさん

中野区のねこ

だいぶ生活には苦労しているようです。

中野区のねこ

「フンフン、ここには食べられる物はないな。」

中野区のねこ

「次をあたるとするか。」

中野区のねこ

「ちょっくらごめんよ、そこのお宝をあらためさせてくれ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

扉の向こうにねこさんが居ます。

中野区のねこ

扉の上からこにゃにゃちは縲鰀
ちょっと汚れた感じは野良さんでしょうか。

中野区のねこ

「悪かったわね。 きれいじゃなくて。」

いえいえ、滅相もないですぅ。 f(^◇^;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント