日別アーカイブ: 2006年4月3日

中野区 弥生町のねこ

中野区のねこ

自動車の陰に子ねこがいました。

中野区のねこ

まだまだ小さい子ですね。

中野区のねこ

「小さくなんかないよ。 ふんにゅっ!
 ほら縲怐Aちゃんと届くでしょ。」

中野区のねこ

君のお母さんや兄弟はどこにいるの?

中野区のねこ

「ん縲怩ニね、わかんな縲怩「。」

一人でも強く生きて行くんだよ。

中野区のねこ

「うん! 腹筋、腹筋!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 20件のコメント

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

ねこさんが、ご飯を探しているようです。

「これはちょっと食えないようだ。」

中野区のねこ

「次に行こう。」

中野区のねこ

「これは見た目でパスね。」

中野区のねこ

「うーむ、次なる獲物は・・・。」

中野区のねこ

「これもだめかぁ縲怐v

中野区のねこ

「天は我を見放したか!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 7件のコメント

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

まずはリラックスして階段で毛繕い

中野区のねこ

ではこのあたりで撮りましょうか。

中野区のねこ

は縲怩「、いいお顔ですね縲怐B

凸(⌒ー ̄)/ パシャッ!

中野区のねこ

それとは知らず、自転車の前カゴで
ぐっすり寝入っている兄弟もいました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 7件のコメント

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

親子のねこさんがのんびりとしていました。

中野区のねこ

「もしかして、あなたは・・・。 この子を是非
 ネットデビューさせていただけませんか。」

中野区のねこ

「さあ、あなたもごあいさつしなさい。」

中野区のねこ

「よ、よろぴく」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 11件のコメント