日別アーカイブ: 2006年4月4日

北区 志茂のねこ

北区のねこ

階段の踊り場で上を見上げるねこさん

北区のねこ

「今日は、ちょっと遅いかも縲怐B」

北区のねこ

ご飯待ちですか?

「な、何でもないですにゃっ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

中野区 弥生町のねこ

中野区のねこ

車庫前にたたずむねこさん

中野区のねこ

ちょっとベロが出てました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 7件のコメント

中野区 弥生町のねこ

中野区のねこ

ねこさんがこちらにやってきます。

中野区のねこ

「怪しいやつがいるな。」

中野区のねこ

「よけるとするか。」

中野区のねこ

「ややっ! 移動しやがって」

中野区のねこ

「では、こちらへ・・・。」

中野区のねこ

「天下の公道でなにしやがる!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 7件のコメント

中野区 弥生町のねこ

中野区のねこ

公園内を駆け回るねこさん

中野区のねこ

実は、別のねこさんを追いかけていました。

中野区のねこ

「よそ者の侵入は許さないんだから。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント