日別アーカイブ: 2006年4月5日

北区 志茂のねこ

北区のねこ

雑草が茂る中を悠然と歩くねこさん

北区のねこ

まるでジャングルのようですね。

北区のねこ

「ジャングル大帝 オレ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 5件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

塀の上に乗ってねこさんがあたりを眺めています。

北区のねこ

一方、地面にもねこさんがいました。

北区のねこ

彼方、勝ち組

北区のねこ

此方、負け組

北区のねこ

「人間社会の構図を当てはめないでくれる。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

ねこさんが通りに出てきました。

北区のねこ

「おやま、ちょうど良い所においでで。」

北区のねこ

「さあ、ご一緒に! ねころびのポーズ!」

北区のねこ

「なかなかスジがいいですな。
 よければうちで働きませんか?」

北区のねこ

「休日はないが2時間労働、22時間睡眠でどう?
 他に何か気に入らないことでも!?」

北区のねこ

「じゃあボーナスにねこ缶1つ出すから。
 おーい、待ってくれ縲怩「。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 7件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

波板の上でお昼寝のねこさん

北区のねこ

顔をあげるとお年寄りのように見えました。

北区のねこ

ゴルゴじいさん(13)ですか?

「たわけっ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント