日別アーカイブ: 2006年4月6日

北区 志茂のねこ

北区のねこ

白ねこさんが道を急いでいます。

「大変、大変、デートに遅れるぅ縲怐B」

北区のねこ

オッドアイのねこさんですね。

北区のねこ

一方こちらは駐車場で待つねこさん。

北区のねこ

「待ち合わせの時刻は過ぎたのに・・・
 白ちゃん、遅いなぁ縲怐B」

さあ、次回はドキドキデート編です。 (^∇^)」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 7件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

後に残ったねこさん

北区のねこ

ちょっと目が可哀想ですが

北区のねこ

こちらもスタイルがいいですね。

北区のねこ

「何を言われても無念、無想でござるよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

2匹のねこさんが自転車の陰にいました。

北区のねこ

「何ですかぁ縲怐v

1匹が様子見に出てきました。

北区のねこ

スタイルがいいですね。

北区のねこ

「おだてても何も出ませんからね。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 5件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

キョロキョロしながら歩いているねこさんがいます。

北区のねこ

今度はいきなり振り返っています。
挙動不審なねこさんですね。

北区のねこ

「では、ここら辺で・・・。」

おいっ! 何をする! Ψ(`Д´)Ψ


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント