日別アーカイブ: 2006年4月7日

北区 志茂のねこ

北区のねこ

丸まっているねこさんがいました。

北区のねこ

「のび縲怩チ!」

北区のねこ

あら縲怐H なんだか手が伸びたような?

北区のねこ

「きっと気のせいですよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

道端でねこさんの親子が遊んでいます。

北区のねこ

「大変、みんなこっちに避難しなさい。」

北区のねこ

「うちの子に手出ししたら承知しませんからね。」

北区のねこ

父ちゃんはというと・・・ のそのそ

北区のねこ

「同上!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

門内にねこさんの後ろ姿がありました。

北区のねこ

「なになに、おいらをモデルにしたいってか。」

北区のねこ

「ここではなんだな、こっちに来なさい。」

北区のねこ

ごろん ごろん ごろ縲怩

北区のねこ

「こんなもんでどうだ?」

北区のねこ

やっぱりアップでないと物足りないですぅ。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 5件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

「お待たせ縲怐v

北区のねこ

「ごめんね縲怐A待った?」

「うううん、ボクも今来たところ。」

北区のねこ

ちう縲鰀

さて、2匹で記念写真でもいかが?

北区のねこ

「あ゛っ!」

「そこを、おどきっ!」

北区のねこ

「そんなに、どき縲怐Aどき縲怩チて、言いなさんな。」

北区のねこ

これがホントのどきどきデート   m( _ _ )m おそまつ

「納得できな縲怩「!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 17件のコメント