日別アーカイブ: 2006年4月8日

北区 志茂のねこ

北区のねこ

持ち物の確認にやってきたねこさん

北区のねこ

「何もないみたいだ。」

北区のねこ

「あら、そうなの縲怐@ るんるんるん♪」

北区のねこ

「おいらは行くよ。」

北区のねこ

「えっ、今度はあたし!?」

北区のねこ

「モデル料なしではねぇ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

路地を覗くとねこさんの姿が見えました。

北区のねこ

向こうとこちらに2匹がいます。

北区のねこ

「何しに来たのかしらん?」

北区のねこ

「何かいいもの持ってるんじゃないか?」

もしかして、もしかして♪


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

路地で出会ったねこさん

北区のねこ

警戒しながらすれ違います。

北区のねこ

結構きれいなピンクの肉球が確認できました。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

遙か前方をねこさんが歩いています。

北区のねこ

民家の庭を見やれば、ねこさんが覗いていました。

北区のねこ

そして振り向けば、そこにもねこさんが・・・

北区のねこ

「振り向けば・・・ですか。  フッ」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント