日別アーカイブ: 2006年4月9日

杉並区 下高井戸のねこ

杉並区のねこ

バイクにねこさんが乗り込んでいます。

杉並区のねこ

「このままどこかに行きたいの。」

杉並区のねこ

Fly me to the moon
Let me sing among those stars …

杉並区のねこ

「そう言いたいけど、お互い生活はつらいよね。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 7件のコメント

杉並区 下高井戸のねこ

杉並区のねこ

夜の闇に乗じて黒ねこさん登場です。

杉並区のねこ

「何だか面白そうなものがあるな。」

杉並区のねこ

チョメチョメ

やっぱり、ねこさんの手が出てしまいます。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

道脇にねこさんの姿がありました。

北区のねこ

近づくとそそくさと奥に逃げ込みます。

北区のねこ

それで隠れてるつもり?

「一応」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区 岩渕町のねこ

北区のねこ

白いねこさんが散歩をしています。

北区のねこ

白ねこさんかと思ったら頭としっぽのパーシャル三毛さんです。

北区のねこ

ちょっと待って下さい。

北区のねこ

こちらに向き直ってくれました。
なかなかの美ねこさんですね。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント