日別アーカイブ: 2006年4月10日

北区 志茂のねこ

北区のねこ

ずっと知らん顔を決め込んでいるねこさん

北区のねこ

先ほどの茶トラさんの言葉に反応しました。

「えっ、何か出てくるんじゃと!」

北区のねこ

「早よ出せや、早う!」

北区のねこ

「じいさん、こういう時は素早いなぁ縲怐B」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

路地の突き当たりにねこさんがたまっています。

北区のねこ

「いらっしゃいませ縲怐v

北区のねこ

「それでは歓迎のセレモニーをば」

北区のねこ

「歓迎のアーチ!」

北区のねこ

「アンコールに応えてもう一回」

北区のねこ

「さあ、何か出てくるかな縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 11件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

黒ねこさんがじっと見つめていました。

北区のねこ

それでは、にらめっこでも

北区のねこ

「そこで何してるんだ。」

先ほどの茶トラさんが横切ります。

北区のねこ

「・・・・・。」     「ふん、くだらん!」

北区のねこ

なんだかんだ言って、ホントは写りたいんじゃないの。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

道の真ん中にねこさんが座っています。

北区のねこ

こんな所で何をしているのかな?

北区のねこ

「余計な詮索はよしてもらいたいな。」

北区のねこ

「それにそのカメラも気に入らないよ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント