日別アーカイブ: 2006年4月11日

北区 志茂のねこ

北区のねこ

路地にどっかりと居座るねこさん

北区のねこ

それにしても、中途半端な場所ですね。

北区のねこ

「動くきっかけが見つからなかっただけさ。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

アパート前に2匹のねこさんが座っていました。

北区のねこ

黒ねこさん、急用を思い出したようです。

北区のねこ

「あれー、どこ行くのー?」

北区のねこ

「ひとりになっちゃった縲怐v

ポツネン


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 5件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

街中でねこさんがたたずんでおりました。

北区のねこ

「そばに来ちゃいや縲怩B」

と、あわてて逃げ出します。

北区のねこ

塀の中に逃げ込んでしまいました。

北区のねこ

そんなときは出口に先回り

「あら、まだついてくる。」

北区のねこ

「やーねー、もう。 プリプリ」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

渋谷区 笹塚のねこ

渋谷区のねこ

自動車の陰にねこさんがいます。

渋谷区のねこ

「ここで何してるかって、聞かないでね。」

渋谷区のねこ

「何もしてないんだから。」

あ、そ 「( ̄_ ̄;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント