日別アーカイブ: 2006年4月12日

中野区 弥生町のねこ

中野区のねこ

「大変、大変、散歩の犬がやって来る。」

中野区のねこ

自動車の後ろに隠れてやり過ごします。

中野区のねこ

「もう大丈夫かなぁ縲怐H」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 2件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

植木鉢がたくさん並べられた路地
下町ではよく見かける光景ですが
このあたりでもあるんですね。

北区のねこ

目は悪いが毛艶は悪くないねこさん

北区のねこ

「お陰様で何とか暮らしていますにゃ。」

北区のねこ

物置の上で寝ているねこさん・・・
と思えばしっかり目が開いてます。

北区のねこ

「ちゃんと分かってますって。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

中野区 南台のねこ

中野区のねこ

道の真ん中に寝転んでいるねこさんがいました。

中野区のねこ

休日の朝、自動車は通らないので安心しているようです。

中野区のねこ

それでももう少し端にいた方がいいと思うよ。

「それはどうもご親切に。」

中野区のねこ

「にやっ!」

脈絡のない微笑み


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント