日別アーカイブ: 2006年4月13日

北区 志茂のねこ

北区のねこ

4月5日に登場したねこさんです。 今回はお昼寝中

北区のねこ

「あら縲怐Aまた来たのぉ縲怐v

北区のねこ

「それじゃあ、こっちで遊びましょ。」

北区のねこ

しゃなり、しゃなり モデル歩き

北区のねこ

くるりと反転して

北区のねこ

「ねえ、ごはんまだ縲怐v

もしかして、それが目的だったのね ・・・f(ーー;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 4件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

お散歩ねこさんを発見

北区のねこ

どこに行くのかな縲鰀

北区のねこ

「見てろよ。」

北区のねこ

ささっ!

北区のねこ

「ここなら安心だね。」

北区のねこ

でも柵が邪魔で君の顔がきれいに撮れないよ。

「え縲怩チ! それは困る縲怐B」

北区のねこ

再び塀の上

北区のねこ

ここならいいでしょ、でしょ!

北区のねこ

それではアップで
こうすると鼻が高く見えますね。

北区のねこ

「いやーっ、それほどでも縲怐B うししー」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント

北区 志茂のねこ

北区のねこ

民家の前で出会ったねこさん

北区のねこ

生活感たっぷりの場所ですね。

「そんなに引いたらおいらが引き立たないでしょ。」

北区のねこ

「そうそう、アップで来なさい。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 2件のコメント