日別アーカイブ: 2006年4月14日

中野区 弥生町のねこ

中野区のねこ

門前で待機中のねこさんがいます。

中野区のねこ

「ここへは初めていらしたのですか?」

中野区のねこ

「それではこちらにどうぞ。」

中野区のねこ

「初診の受け付けをします。 どうされましたか?」

あ、あの縲怐Aお腹が頭痛で・・・「( ̄縲怐P;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント

中野区 弥生町のねこ

中野区のねこ

公園の片隅にねこさんがいます。

中野区のねこ

一応、ご飯はもらえているようですね。

中野区のねこ

「できればねぇ・・・。」

中野区のねこ

「あたしもお持ち帰りしてほしいの。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 7件のコメント

中野区 弥生町のねこ

中野区のねこ

白黒ねこさんが出てきました。

中野区のねこ

こういう時は、すぐに尾行したくなりますね。

中野区のねこ

「あの縲怐A迷惑なんですけど縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 6件のコメント