日別アーカイブ: 2006年4月16日

品川区 中延のねこ

品川区のねこ

駐車場を覗くとねこさんが座っています。

品川区のねこ

「怪しいヤツが近づいてくる。 隠れよう。」

品川区のねこ

車の下を通って、ねこじゃらしの裏側へ

ジャラシー、君は裏側、ジャラシー♪ 「( ̄_ ̄;)なんだそれ。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 5件のコメント

品川区 東中延のねこ

品川区のねこ

道で何やら拾い食いしているねこさん

品川区のねこ

「んみゃ縲怐@んみゃ縲怐v

品川区のねこ

「はうっ!」

品川区のねこ

「へっほっ! へっほっ!」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 5件のコメント

品川区 東中延のねこ

品川区のねこ

物置の屋根の上にねこさんがいました。

品川区のねこ

視線に何か強いものを感じます。

品川区のねこ

よく見れば後ろに子ねこがいるようです。

品川区のねこ

2匹の子ねこたちがすき間に隠れています。

品川区のねこ

「ここにいれば安心なんだもん。」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 7件のコメント