日別アーカイブ: 2006年4月17日

大田区のねこ

太田区のねこ

向こうからねこさんがやってきます。

太田区のねこ

角を曲がりました。

太田区のねこ

おーい、待ってくださーい!

太田区のねこ

今回は逃げられてしまいました。(^_^;)


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ

突き当たりの路地でねこさんが毛繕い

太田区のねこ

「さてと、見回りの続きを始めるか。」

太田区のねこ

「あ、こいつはパスね。」

太田区のねこ

「雨はすっかり上がったなぁ。」

太田区のねこ

水たまりでペロペロ

太田区のねこ

「ああ、うま縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 3件のコメント

写真のお仕事

LAYSTATION WORKSHOP出版 「CATCHY 春号」 

CATCHY 春号

グラビア写真のお仕事させていただきました。 m( _ _ )m


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.03 works | 6件のコメント

品川区 中延のねこ

品川区のねこ

バイクの隣で身構えるねこさん

品川区のねこ

でもあっさりと脇に回り込めました。

「脇が甘いってか。」

品川区のねこ

「こういうときは逃げるに限る。」

品川区のねこ

「追ってくるなよな縲怐B」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 2件のコメント

品川区 中延のねこ

品川区のねこ

路地奥にねこさんの一家がいました。

品川区のねこ

子ねこはちょうどおっぱいの時間です。

品川区のねこ

「あら縲怐A見ちゃいや縲怩B」

品川区のねこ

「いいじゃねえか、減るもんじゃなし。」

品川区のねこ

「男ってどうしてそうなのよ!」

「かあちゃん、飲みにくいよ縲怐v


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.09 品川区 | 5件のコメント